スマートフォン版はこちら

小笠医師会立笠南医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小笠医師会立笠南医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御前崎市の病院、「小笠医師会立笠南医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-1612
住所 静岡県御前崎市池新田2970-1
電話番号 0537-86-2401
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小笠医師会立笠南医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

外科胃腸科奥村医院 静岡県御前崎市塩原新田596-1
東海診療所 静岡県御前崎市池新田4090-1
御前崎市立御前崎総合病院 静岡県御前崎市池新田2060
宮内診療所 静岡県御前崎市宮内226-5
座光寺医院 静岡県御前崎市白羽5243-3
小野澤医院 静岡県御前崎市佐倉1238
阿部医院 静岡県御前崎市池新田3543
丸尾内科医院 静岡県御前崎市池新田3171-1
永尾内科循環器科医院 静岡県御前崎市御前崎54-9
くわはた整形外科 静岡県御前崎市池新田459-1


おすすめ病院の口コミ

  • なごみんさん
    焼津市立総合病院 口コミ
    焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • うさぎさん
    まつもとこどもクリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり停めやすいです。館内は子供のおもちゃ、本、畳スペースがあり待ち時間に子供があきることがありません。男の先生ですがとても優しく男の人が苦手な子供ですが怖がりません。予防接種のときは怖がる間もないほど素早く終るので、あまりなくことなく終わってしまいます。受付のところにはシールがありいつも御褒美で貰って帰っています。予防接種の内容の資料なども用意されておりいつも安心して利用しています。
  • yuさん
    三島共立病院 口コミ
    健康診断→事務的のわりには説明不足
    しかし受付の事務の子は(病院側窓口)休診日であったにも関わらず手配、配慮 気遣い共 素晴らしく感心した。 貴重な人材 !
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小笠医師会立笠南医療センターの口コミ詳細ページ上部へ